ゆっくりまったりゆーったり

ゆっくりしていってね!!



忙しい日々

どうも、おひさしぶりです。みおんです

ここ最近テストがあったりとかで忙しくて

カスタムテーマ製作に一切手が届かず・・・

なんやかんやで作ってきたんですけどね・・・

というわけでリクエストの「灼眼のシャナ」

当初は1つのテーマに2人(シャナと悠二)がいるはずでしたが

キャラのバランス(数的な意味で)がとれないので2つにわけました

というかよくよくカウンターみたら




もうすぐ1万HITじゃないか!

1万HIT記念とかどうしましょうかね・・・

というか・・・・

そんなことより・・・



1万HIT前にリクエスト片付けろよ、自分!

次はリトバスの誰かorみょんとゆゆさまのカスタムテーマです

追記は無駄話

まだDLしてないかた→こちらこちら
えーっと歌の話しです

話しというかとある曲を紹介したいだけです

それはビートまりおさんが歌う「人間が大好きなこわれた妖怪の唄」

一昨日カラオケに行ったときに歌った曲でございます

カラオケに行く前に新しい曲にチャレンジしようみたいな感じで

まりおさんの曲を調べていたら見つけ

とてもきにいってしまった・・・w

なんていうかこれから貼る動画(二次創作PVです)を見てもらえばわかりますが

人間と妖怪の恋の歌です

切ない歌ですがそこがまたいい!

みおんがだべってもしかたありませんね・・・

では、お聴きください!


「人間が大好きなこわれた妖怪の唄」

この記事に対するコメント


テストでコメにこれなくてすいません  ペコリ
今回はカウンター気味でしたね・・・分けるとは思いませんでした。
でも、問題が・・・
みおんさんのテーマたくさん持ってるからわかるんですけど、アイコンのクオリティが今回やけに低いのでは?、と疑問に思うわけです
もしかしていわゆる○○○(○内は単語を忘れたんであてはめてください。)
たぶんみおんさんは時間かけてやるのがいいと思うのです。テスト見直しするようにすればみおんさんも上がると思うのです。
ここで切り
今回、忙しい中リクを作ってくれてありがとうございます。
次回も期待してます! 
長文すいません!
【2010/10/25 06:28】 URL | リン #- [編集]

コメント返信
>松山さん
リク了解ですー

>リンさん
もはやどうすれば上手く作れるのかわからない・・・
足りないのは努力と発想力なのはわかるんだけどなぁ・・・
・・・皆の期待に応えられるように頑張ります;;
【2010/10/25 19:34】 URL | A.O.Mion #- [編集]


どうもはじめまして、にくにくと言う者です。
リクエストがあってきました。
ルーンファクトリー3のトゥーナのカスタムテーマを作っていただけないでしょうか?
お忙しいとは思いますが、どうかよろしくお願いします。
【2010/10/25 21:38】 URL | にくにく #- [編集]

他の人のカスタムを見たらどう?
何かとヒント見つけれるかも、それに方法とか聞いたらどうでしょう?
某ブログではたま~に、そんなやり取りが見られる

だったら自分で作れ!なーんて事になりそうだが
【2010/10/26 00:08】 URL | 松山 輝 #- [編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/01/03 19:42】 | # [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/01 21:16】 | # [編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/16 16:46】 | # [編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/19 06:45】 | # [編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/24 00:24】 | # [編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/18 10:51】 | # [編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/21 19:38】 | # [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kyourannosono.blog104.fc2.com/tb.php/50-a23329af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

A.O.Mion

Author:A.O.Mion
カスタムテーマ作りに目覚めたMionのブログ
差し替えようの画像とかおいとこうかな・・・と
性別:2つあるほうの1つ
年齢:一応17歳
特徴:ガンダムオタで東方厨
好き:もちろん東方とかガンダム
な :遊びはカラオケとか
もの:スポーツはバスケ


リクエスト随時受け付け中!
詳しいことはトップ記事にて
製作速度は限りなくゆっくりです、ごめんなさい

最後に・・・

ゆっくりしていってね!

東方★ブロック崩し

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
