ゆっくりまったりゆーったり

ゆっくりしていってね!!



DDD

どうも、おひさしぶりです。みおんです

色々と忙しかった9月がようやく終わり

ようやくカスタムテーマ製作に取り組めそうです

とはいっても、自分の先輩が全国大会にいくので

その関係で部活がまだまだ長い長い

というわけでペースはほぼあがらないとおもいます;;

本当に待たせてしまっている方申しわけないです

さて、今回は「悪魔」のカスタムテーマ

アイコンがどうしてもいい感じのがでてこなかったので

黒のデフォルトです

フォーカスはありになってますが

透明なのでry\(^o^)/

我ながら手抜き仕様・・・

これなら壁紙かえるだけでいいじゃないか!

そ、そんなわけでうp報告でしたああ

追記はゲームについてやらなにやら

まだDLしていない方→こちらから

次回はリトバスのリクの方が他を回しておいてとのことなので(他のやっていいのかな?

おそらくシャナになるとおもいます
~みおんの1人言~


というわけでここから完全に趣味の話しになります(,,・◞◟・,,)

最近はけいおん!放課後ライブ!!をやってます

音ゲー得意ではないのでギー太に首ったけで思いっきりひっかかりました・・・;

ちなみにお気に入りのキャラは紬です(ほとんどの曲紬しかやってない;

もう紬しか考えられない・・・(おっとりしてるのが好き

2番目は唯ですかね~

皆さんは誰派でしょうか?

mugi_090515.jpg

この記事に対するコメント


憂←こんな字だっけ
か、カチューシャ外した律かな。

音ゲーとか絶対できないからやらないけど、澪の歌はなかなか好きかな。

部活や趣味やらでいろいろ大変でしょうが、
ゆっくりがんばって下さい。
【2010/10/03 22:58】 URL | らーゆ #- [編集]

コメント返信
>悪魔について会話
何を言ってるのかわけわかめ\(^o^)/
悪魔と言われたらDDD(わかる人いる・・?)が思い浮かんでくる・・・

>松山さん
自分的にはかなり休んでます
リクエストたまりすぎて申しわけない・・・

>RUMIAさん
了解しました~

>らーゆさん
漢字あってますよー
自分も音ゲー全然無理なのです\(^o^)/
ほとんどの曲がぎりぎりクリア;;

リクエスト溜まってるので
もしリクをしてくれたとしても
製作が遅くなるかもしれません;;
申しわけないです(*・ω・)*_ _))ペコ
【2010/10/03 23:57】 URL | A.O.Mion #- [編集]


わーい、久しぶりだーw
けいおんはみおんさんと同じで紬です  次はあずさ←ファンがすごいっす・・・
自分もやっぱりおっとりのキャラがすきですねー  和むし
ほかの方はどうなんでしょ?  キョロキョロ
PSP送信
【2010/10/04 00:07】 URL | リン #- [編集]


DDDって小説ですか?
名前しか知らないけど、Fateとか月姫書いてる人と一緒の…
【2010/10/04 00:18】 URL | らーゆ #- [編集]

DDD?
勉強してきまーす
いろいろあったようですが、完成して良かったね!
またこんな方法で頼むかもよw
【2010/10/04 00:55】 URL | 松山 輝 #- [編集]

コメント返信
>リンさん
ようやく紬派のお方が・・・
周りは澪とか梓とかでもう・・・pωq

>らーゆさん
そのとおりで奈須きのこさんが書いてる小説ですねー
結構面白かったですよー

>松山さん
アイコンが思いつかなかったのが申しわけなかった;
みおんでよろしければいつでもどーぞっ
【2010/10/05 23:09】 URL | A.O.Mion #- [編集]


追加依頼
ほうかご百物語お願いします ペコリ

仕事増やしてすいません
【2010/10/09 16:43】 URL | リン #- [編集]

I'm home.
あのRUMIAが帰ってきましたよ!・・・ry あー・・ただいまでーす。またよろしくおねがいしますー リクはお暇な時でいいですよー(なんで暇な時にやらなきゃいけないんだあぁぁ!だったら、マジry)www
【2010/10/09 19:10】 URL | RUMIA #- [編集]

コメ返
>リンさん
リク了解です!

>RUMIAさん
お帰りなさいませごしゅry
暇な時・・・考えると結構少ない・・・

今週とかテストがあって土日は先輩が全国大会いくから
1泊2日で\(^o^)/
リク消化できないで申しわけないです、みなさまpωq
【2010/10/11 23:58】 URL | A.O.Mion #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kyourannosono.blog104.fc2.com/tb.php/48-ab85a2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

A.O.Mion

Author:A.O.Mion
カスタムテーマ作りに目覚めたMionのブログ
差し替えようの画像とかおいとこうかな・・・と
性別:2つあるほうの1つ
年齢:一応17歳
特徴:ガンダムオタで東方厨
好き:もちろん東方とかガンダム
な :遊びはカラオケとか
もの:スポーツはバスケ


リクエスト随時受け付け中!
詳しいことはトップ記事にて
製作速度は限りなくゆっくりです、ごめんなさい

最後に・・・

ゆっくりしていってね!

東方★ブロック崩し

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
