ゆっくりまったりゆーったり

ゆっくりしていってね!!



どうしてこうなった

どうも、おはこんばんちは。みおんです

ようやく部活の大会が終わりました

もう疲れました・・・orz

まず金曜日と土曜日の部活が0時を越えるって時点でなにかがry\(^o^)/

こんな時間に更新してるのもわけがあります・・・

帰宅したのが17時くらいです

まぁ、連日深夜までの部活で疲れてました

それで、布団に入って少し寝ようとおもったら

17時→0時半

あれ?(´・д・`)

・・・・・・

工エエェェ(´д|゚∀゚)っ|`)ェェエエ工

せめて夕食のときに起こせと・・・

それにしても7時間半も寝るなんてどんだけ疲れてたんだ・・・

せっかく早く帰ってこれたのになんもできなかった・・・pq

というわけで次回は「悪魔」のカスタムテーマ

それでは~

この記事に対するコメント

待ってました!
えええぇ。地獄の長期戦だぁ!
そういう日こそ、何もしない方がいいですよ。慌てない慌てない、ひと休みひと休み
【2010/09/28 01:19】 URL | 松山 輝 #- [編集]


なんか忙しくなる予定で少しの間来れないのでリク回しておいてください。おねがいします。
【2010/10/01 21:13】 URL | RUMIA #- [編集]


お疲れです(^^;)

あ、らーゆ98%です。一度だけコメさせてもらいました(覚えてる訳ねぇ

で、その餃子の付属品みたいなやつがなにしに来たのかと言うと…

別になんにもないです←カエレ

ゆっくり制作がんばってくださいね。
以上。


今度リクしにやってくるかもしれません
【2010/10/02 23:14】 URL | らーゆ #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kyourannosono.blog104.fc2.com/tb.php/47-04b2a3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

A.O.Mion

Author:A.O.Mion
カスタムテーマ作りに目覚めたMionのブログ
差し替えようの画像とかおいとこうかな・・・と
性別:2つあるほうの1つ
年齢:一応17歳
特徴:ガンダムオタで東方厨
好き:もちろん東方とかガンダム
な :遊びはカラオケとか
もの:スポーツはバスケ


リクエスト随時受け付け中!
詳しいことはトップ記事にて
製作速度は限りなくゆっくりです、ごめんなさい

最後に・・・

ゆっくりしていってね!

東方★ブロック崩し

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
