ゆっくりまったりゆーったり

ゆっくりしていってね!!



慣れは怖い

どうも、おはこんばんちは。みおんです

タイトルのとおり慣れが怖いですね・・・

もう久々のカスタムテーマ製作がちょっと苦痛だったorz

そして今日はカラオケ7時間コースで疲れました\(^o^)/

どんだけ歌うねん!(ちなみに6人で3人1組で部屋2つ

色々歌ってきましたよ~(機種はもちろんJOYSUOND

東方の男性ヴォーカルの曲歌いたいけど

石鹸屋とビートまりおさんくらいしか知らないみおんって\(^o^)/

さて、カスタムテーマの話からそれましたね・・・

というわけで「神北子毬」です

・・・・

あれ?悪魔は?+αは?

とおもったかたもいたでしょう

それは・・・・あれです

壁紙選んでもらってないです(カラオケで疲れたとか素材集めてなかったとかじゃないよ

悪魔のほうは・・・みおんのイメージで作成なのであれなんだけど

一応・・・ね?

とりあえずこんなのでいいかな?
21syakunetu1024mono.jpg

そんなこんなで悪魔はできれば明日あげたいとおもいます(最悪デフォルトアイコン?

やはり透明アイコンしか・・・


えーっと、小毬のほうですが

壁紙に合わせてアイコンにあるデフォルトアイコンの色を黄緑に

第2アイコンをクローバーをイメージしたものとしました

というわけで今回はこれにて(なんかしまらないな・・・

まだDLしていない方→こちらから

差し替え用の壁紙は5記事前の「どーしてどーして」にあります

追記は部活動について!
えーっとコメント返信のほうにも部活名を明記しましたが

我が部活は毎年春に発表されるルールに従ってロボットをつくり

それを操縦して競うという部活で

その大会が今週の土曜日にあります

おそらく3位?くらいまでにはいれれば全国大会にいけます

そして大会が終わっても

10月末くらいに産業フェアみたいなのがあって

それでも同じこと(全国はないけど)をやるので

それまでは部活部活で大忙し

でも、11月になると

春に発表されるルールがわからないと

作るにも作れないから

オフシーズンなる暇な日々がくるというわけです!

てきとーな説明ごめんなさい

この記事に対するコメント


ロボットで血豆か・・・。分からない気がしない

で、だ。うーん?今まで類を見ない絵だな
でも待て。これを龍と見るなら、次の三つが浮かぶ
 1レヴィアタン
 2ファーブニル
 3ヴリトラ
である。1は有名で、七つの大罪の嫉妬を司る、海の悪魔
2は北欧神話で登場。元は人間で呪いで変身した。ジークフリートが退治した
3はバラモン教、要はインドに伝わる、干ばつを引き起こす邪龍。漆黒の表皮を持つ
あれ?と言う事は3かな?
【2010/09/21 01:40】 URL | 松山 輝 #- [編集]


松山君~!
pミントは、レヴィたんが好きだお!!

魅音さん、、、今は、是までの伏線(リク)の回収に徹するのに賛成だな。
なんか大変そうだし、無理せず
これからも頑張って逝ってほしいんだよな!!
【2010/09/21 11:41】 URL | ペパーミント #- [編集]


はじめまして。
リクエストで、リトバスの全員がいるようなやつをお願いします。
【2010/09/21 14:01】 URL | k #- [編集]

(>_<)ありがとうございわふー
Mionさん感謝です!本当に感謝です!え、えーと・・あ、ありがちょ、あっ、ありがとうごちゃ、痛っ、あ、ありがとうございますっっっ!
【2010/09/21 20:19】 URL | RUMIA #- [編集]

コメント返信
>松山さん
詳しく言うと工業用扇風機がありまして
手で向きを変えようとしたら
広がってるところがあってそこに指が・・・
扇風機の羽が金属だったから結構痛かったですpq

だめだ・・・1も2も3もわからん\(^o^)/

>ミントさん
やっぱり今あるものを片付けてしまったほうがいいですよね・・・
でもなんでだろう・・・停止できない←

>kさん
了解しましたー!
でも、リクエスト多数なので遅くなるかもしれません
それでもいいですかね・・・;;

>RUMIAさん
これだけ待たせておいてお礼など・・・pq
【2010/09/22 00:43】 URL | A.O.Mion #- [編集]

みおんさーん
気にしないで、誰も分からない承知だから
知ってたほうがすごいよw
そして知っている私は何者だろうかw

ところでミントくん、1のレヴィアタンが好きと言うが、その理由は?
私の話をするなら、ダゴン。人魚と言えばピンと来るかな?
なんと、地獄のパン職人と管理人を勤めているのだ
おそらく、地獄の人間に食事を与えると同時に監視をしていたのだろう。おおっ、となると以外に大役だな
【2010/09/22 02:18】 URL | 松山 輝 #- [編集]


やァやぁ松山君!!

pミントだぜっ!!
オカルトが好きなのは、君だけだと思ってもらっちゃ困るぜ!!
あたいも色々好きな本とかのために勉強したんだってば!!
所詮生半可な知識かもだけど
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%82%B5%E3%83%B3_(%E6%BC%AB%E7%94%BB)
↑の本とかでな!!

あっあとレヴィたんが好きなのは、
英語読みが、リヴァイアサンってだけじゃないぜ!!
つがいの夫が殺されて海で一人すすり泣く不死身の未亡人って


萌えるじゃねっか!!
【2010/09/22 09:16】 URL | ペパーミント #- [編集]


連稿ゴミン
↑の飛ぶやつなんかレヴィたんの所飛ぶから
クリックじゃなくコピペで飛んでクリ
http://~BB)までコピペで

……ほんとゴミン
【2010/09/22 09:25】 URL | ペパーミント #- [編集]

チャットになっちゃうのでスマソ
文献により、雄が死ぬか雌が死ぬか、実は違っているのだ
旧約聖書、ヨブ記では雌が殺され、さらに屍をほかの悪魔に餌として与えたのだ。悪魔視が強まる訳だ
しかしエノク書では、陸の悪魔ベヒモスの伴侶とされている
何にせよ、多くの文献に登場するレヴィアタンは、有力な悪魔に違いない
【2010/09/23 01:29】 URL | 松山 輝 #- [編集]


なんか知らない会話が・・・
てか話し合いたいならチャットルームいきなさいw
シャナのリク、アイコン刀、フォーカス、刀にまとう炎でお願いします  想像したらアイコンかっこえー
みおんさん、血豆の件は災難でしたね そして安心しました  おおごとにならなくてホッとしています
それでは ノシ
【2010/09/23 16:16】 URL | リン #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kyourannosono.blog104.fc2.com/tb.php/46-daa8e77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

A.O.Mion

Author:A.O.Mion
カスタムテーマ作りに目覚めたMionのブログ
差し替えようの画像とかおいとこうかな・・・と
性別:2つあるほうの1つ
年齢:一応17歳
特徴:ガンダムオタで東方厨
好き:もちろん東方とかガンダム
な :遊びはカラオケとか
もの:スポーツはバスケ


リクエスト随時受け付け中!
詳しいことはトップ記事にて
製作速度は限りなくゆっくりです、ごめんなさい

最後に・・・

ゆっくりしていってね!

東方★ブロック崩し

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
