ゆっくりまったりゆーったり

ゆっくりしていってね!!



まわりに1人はいるかもわからんね

おはこんばんにちは。みおんです

リクのカスタムテーマ「影羅」仕上げて参りました

ローゼンメイデンより悩まなかったけど

微妙に素材がすくなくて時間がかかってしまいました・・・

今回の子は中二病(中二これであってるかしら)ということで

赤とか黒を多様してしあげました

カテゴリアイコンが包帯まいたデフォルト

第1が赤と黒のチェック柄をイメージに作ったんだけど

壁紙も黒だから見づらいのよね・・・(ちなみにフォーカスと組み合わせてチェックみたいになります

よーくみればわかります!(ぇ

壁紙は合成してつくりました

そゆわけで追記に差し替え壁紙!

まだDLしてなくてしたい方は→こちら

※影羅可愛いとかおもったのみおんだけでしょうか
[Read More...]

プロフィール

A.O.Mion

Author:A.O.Mion
カスタムテーマ作りに目覚めたMionのブログ
差し替えようの画像とかおいとこうかな・・・と
性別:2つあるほうの1つ
年齢:一応17歳
特徴:ガンダムオタで東方厨
好き:もちろん東方とかガンダム
な :遊びはカラオケとか
もの:スポーツはバスケ


リクエスト随時受け付け中!
詳しいことはトップ記事にて
製作速度は限りなくゆっくりです、ごめんなさい

最後に・・・

ゆっくりしていってね!

東方★ブロック崩し

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
