ゆっくりまったりゆーったり

ゆっくりしていってね!!



私見一、少なかった

おはこんばんにちは。みおんです

もうお盆ですねー

昨日はお墓参り三昧で(といっても2回いっただけ)

カスタムテーマ製作に全然手がつかなかったんだぜ!

そんなこんなで作られた今回のカステ

とある禁書で「ミーシャ=クロイツェフ」です(名前あってるか不安

何かとイラストがすくなかったから大変だったぜ・・・

アイコンとか第2を除いて魔法陣だより・・・

今回はプレビューイメージと壁紙を別にしました

↓プレビューイメージ↓
無題3

↓壁紙↓
img9b6377abzik6zj.jpg

プレビューアイコン(テーマ選ぶときのちっこいやつ)は

ミーシャさんは「神の力」だかなんだか

とにかくいわゆる天使というわけで

天 って字になっております

今回は差し替え壁紙ありませんpq

もうしわけありません

まだDLしてないかたは→こちらから

天使まじ天使(違う

※そんなことよりいつのまにカウンター5000もまわってるし

ちょっと飛んでくるブーン(((っ・ω・)っ

その幻想をぶち殺す!

どうも、おはこんばんにちは。みおんです

昨日の間にリクエストが3つきてましてね・・・

この記事は1つめのリクの「とある魔術の禁書目録」

希望でアイコンが魔法陣!(さすがに禁書にでてるものはみつからなかった・・・

今回は頑張りました・・・

壁紙も合成したりでつくったり(魔法陣とロゴをいれました

カテゴリアイコンも魔法陣とわかりやすいようにデフォルトアイコンを合成

残りの第1と第2アイコンなんですが

普通に魔法陣となっております・・・

フォーカス設定したんですが

フォーカス用の画像が薄い?のと

魔法陣が濃すぎる・・・?のでみえない・・・

おかげでなんか微妙なry

リンさん(リクの方)満足できないようでしたらもう1度コメください><

第1と第2をしっかり作り直してあげなおします・・・

ただ、その場合1日か2日くらいかかるかもです;

あー、そうだ!

この記事のあとからリクエストコメをするかたは

いますぐ作って欲しい! 3日以内に! とか

期限を書いてくださると助かる?かも

みおんさんこれでもカスタムテーマ作り初めて2週間もたたないので

なにかととろいのです・・・

今回のカスタムテーマも壁紙とカテゴリアイコン作成だけで

約2時間半くらいかかったなんて言えない(ぇ

そんなこんなで作成したカスタムテーマ

よろしければDLしていってください!

追記はいつもどおり!
[Read More...]

プロフィール

A.O.Mion

Author:A.O.Mion
カスタムテーマ作りに目覚めたMionのブログ
差し替えようの画像とかおいとこうかな・・・と
性別:2つあるほうの1つ
年齢:一応17歳
特徴:ガンダムオタで東方厨
好き:もちろん東方とかガンダム
な :遊びはカラオケとか
もの:スポーツはバスケ


リクエスト随時受け付け中!
詳しいことはトップ記事にて
製作速度は限りなくゆっくりです、ごめんなさい

最後に・・・

ゆっくりしていってね!

東方★ブロック崩し

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
