ゆっくりまったりゆーったり

ゆっくりしていってね!!



出来た子

おはこんばんちは。みおんです

昨日言ったとおり咲夜さんのカスタムテーマつくってきましたー

と、いいたいところなんですが・・・

何をどう間違ったのやら・・・

けいおん!の平沢憂のカスタムテーマ作ってきちゃったぜ

なんというか・・・

咲夜さん依然2つ作ってあるし

やっぱいいかな、みたいな感じで

じゃあなにつくろう・・・とおもって左をみると

けいおん!第1巻

唯・・・いや、憂!

みたいな感じで作ることに決定しました!

というわけで憂のテーマ

今回は久々のデフォルメキャラを使いましたー

デフォルメキャラに半透明の白い円をつけてそのなかにデフォルトアイコン・・・

みたいな感じでつくりました!

おかげで作業がいつもの2倍くらいだったww

さらにちょっと壁紙集めるのわすれてそんなにないよ・・・

そんなこんなでできた憂ちゃん

是非DLしてないかたはDLしていってください!→まだしてない人こちらから!

では、追記に壁紙!
[Read More...]

へへ、やっぱ俺って・・・

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

さっそくカスタムテーマ2つ作ってきました!

今回のテーマは 「けいおん!」

1つめは全員集合?ver

2つめは 「みおしゃん・・・///」 なテーマ

2つともpspthemes.orgにてうpしております

というわけで、追記に差し替え用の壁紙貼りにきたんだぜ!

リクエストも受け付けておりますうう!


[Read More...]

プロフィール

A.O.Mion

Author:A.O.Mion
カスタムテーマ作りに目覚めたMionのブログ
差し替えようの画像とかおいとこうかな・・・と
性別:2つあるほうの1つ
年齢:一応17歳
特徴:ガンダムオタで東方厨
好き:もちろん東方とかガンダム
な :遊びはカラオケとか
もの:スポーツはバスケ


リクエスト随時受け付け中!
詳しいことはトップ記事にて
製作速度は限りなくゆっくりです、ごめんなさい

最後に・・・

ゆっくりしていってね!

東方★ブロック崩し

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
