ゆっくりまったりゆーったり

ゆっくりしていってね!!



忙しい日々

どうも、おひさしぶりです。みおんです

ここ最近テストがあったりとかで忙しくて

カスタムテーマ製作に一切手が届かず・・・

なんやかんやで作ってきたんですけどね・・・

というわけでリクエストの「灼眼のシャナ」

当初は1つのテーマに2人(シャナと悠二)がいるはずでしたが

キャラのバランス(数的な意味で)がとれないので2つにわけました

というかよくよくカウンターみたら




もうすぐ1万HITじゃないか!

1万HIT記念とかどうしましょうかね・・・

というか・・・・

そんなことより・・・



1万HIT前にリクエスト片付けろよ、自分!

次はリトバスの誰かorみょんとゆゆさまのカスタムテーマです

追記は無駄話

まだDLしてないかた→こちらこちら
[Read More...]

FFⅨやりたい

タイトルとは一切関係ないお話です

どうも、おはこんばんちは。みおんです

シャナのカスタムテーマの製作にとりかかっていたんですが

ふと壁紙選んでもらってないことに気付いてry

というわけで載せにきたのですが

シャナと悠二がそろってる壁紙って少ないですね・・・

シャナと悠二にわければ数が多くなるだろうけど

それだとアイコンが(とくに悠二

かといって2人一緒のやつ作ろうとすると

アイコンのキャラバランスが悪くなる・・・

どーすればいいですかね・・・

とりあえず今回のアイコンの見本おば

1.png

↑こんな感じになります(見やすくするためリサイズ前

予定だとカテゴリをシャナ、第1悠二 第2はなんだろ・・・(おい

逆のがいいかな?

それにしても製作が遅すぎますね(毎回言ってるよこの人

???「そんな製作速度で大丈夫か?」

みおん「大丈夫じゃない、問題だ」

いつもどおり追記にかべがみぃ!
[Read More...]

知らないのは幸せ?

※(追記)またやられたよ。シャナうpしてひまりうpしようとしたら

あぷろだ「今日のうp上限量をry」

とかいわれてまた明日状態

おまもりひまりの方しばしお待ちを・・・

(みおんさんはブログに記事うp→あぷろだにカスタムテーマうpの順で作業しております

本日2度目のおはこんばんにちは。みおんです

たまってた残り2つのリクしあげてやってまいりました

えーっと「灼眼のシャナ」と「おまもりひまり」のカスタムテーマ

両方とも内容とかキャラの名前だとか知らないから

リクエストしてくれた方の満足のいく出来になってるか不安なんだぜ・・・

それにしても



刀もってる女の子ってかわいいですね!(小さい子にかぎr

(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ

ごほん・・・すいません、とりみだしました

そういえばいつも追記で壁紙張ってるのはいいとして

カテゴリをカスタムテーマにしてるけど

これどうなんだろ・・・

カスタムテーマはあぷろだにうpしてるわけだし・・・

それに東方は東方みたいにわけたほうがいいよね、これ

後々わけますかね・・・
[Read More...]

プロフィール

A.O.Mion

Author:A.O.Mion
カスタムテーマ作りに目覚めたMionのブログ
差し替えようの画像とかおいとこうかな・・・と
性別:2つあるほうの1つ
年齢:一応17歳
特徴:ガンダムオタで東方厨
好き:もちろん東方とかガンダム
な :遊びはカラオケとか
もの:スポーツはバスケ


リクエスト随時受け付け中!
詳しいことはトップ記事にて
製作速度は限りなくゆっくりです、ごめんなさい

最後に・・・

ゆっくりしていってね!

東方★ブロック崩し

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
