ゆっくりまったりゆーったり

ゆっくりしていってね!!



第16位男の娘

どうも、おはこんばんちは。みおんです

今日21時からあった出没!アド街ック天国でアキバやってたからみたけど

第25位で同人誌きたり(画面に東方の同人誌がががが・・・・

タイトルのとおり男の娘きたりで

さすがアキバだな・・・って感じ

東方の同人誌は1回買って読んでみたいですね・・・

それにペンタブで書いてるシーンでてたのみて

自分も書けたらいいなぁ・・・と

このままずっと拾いものの壁紙とアイコン画像でいいのかな、とか思ってるしだいです

いつか必ず壁紙からなにまで自作のカスタムテーマを・・・!

・・・絵心ないんだけどね☆

さて、そんなわけで今回のカスタムテーマは

小毬・・・といいたいところなんですが

ミントさんも帰ってきたわけだし

おそらくミントさんのが先にリクだしてたので(あんまり記憶がさだかではない

ジョジョで「広瀬康一」と「女性化ブチャラティ」です

ブチャラティのほうはもう許可とかもらわずにry

一向に自分のカキコに対する返信がこなさそうなんで

もう勝手にry

たにしさんがもしこのブログに訪問し

使われるのがいやでしたらコメントくださいませ

すぐに配布を中止いたします

こんなんでいいのか自分・・・

今回のカスタムテーマはアイコン全部透明です

もう、センスがないもの作りたくないんだ!(アイコンと壁紙がマッチしないことが多すぎw

壁紙をお気に入りのものにすれば

おもいっきり見ることが出来ます

どうみても二番煎じです、本当にry

こんな私を許してくれるかしら・・・?

今回差し替え壁紙はございません。もうしわけないです。。。

でも、カスタムテーマで使ってる壁紙は貼ります!

まだDLしてないかた→こちら(広瀬康一)こちら(ブチャラティ)
[Read More...]

プロフィール

A.O.Mion

Author:A.O.Mion
カスタムテーマ作りに目覚めたMionのブログ
差し替えようの画像とかおいとこうかな・・・と
性別:2つあるほうの1つ
年齢:一応17歳
特徴:ガンダムオタで東方厨
好き:もちろん東方とかガンダム
な :遊びはカラオケとか
もの:スポーツはバスケ


リクエスト随時受け付け中!
詳しいことはトップ記事にて
製作速度は限りなくゆっくりです、ごめんなさい

最後に・・・

ゆっくりしていってね!

東方★ブロック崩し

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
