ゆっくりまったりゆーったり

ゆっくりしていってね!!



慣れは怖い

どうも、おはこんばんちは。みおんです

タイトルのとおり慣れが怖いですね・・・

もう久々のカスタムテーマ製作がちょっと苦痛だったorz

そして今日はカラオケ7時間コースで疲れました\(^o^)/

どんだけ歌うねん!(ちなみに6人で3人1組で部屋2つ

色々歌ってきましたよ~(機種はもちろんJOYSUOND

東方の男性ヴォーカルの曲歌いたいけど

石鹸屋とビートまりおさんくらいしか知らないみおんって\(^o^)/

さて、カスタムテーマの話からそれましたね・・・

というわけで「神北子毬」です

・・・・

あれ?悪魔は?+αは?

とおもったかたもいたでしょう

それは・・・・あれです

壁紙選んでもらってないです(カラオケで疲れたとか素材集めてなかったとかじゃないよ

悪魔のほうは・・・みおんのイメージで作成なのであれなんだけど

一応・・・ね?

とりあえずこんなのでいいかな?
21syakunetu1024mono.jpg

そんなこんなで悪魔はできれば明日あげたいとおもいます(最悪デフォルトアイコン?

やはり透明アイコンしか・・・


えーっと、小毬のほうですが

壁紙に合わせてアイコンにあるデフォルトアイコンの色を黄緑に

第2アイコンをクローバーをイメージしたものとしました

というわけで今回はこれにて(なんかしまらないな・・・

まだDLしていない方→こちらから

差し替え用の壁紙は5記事前の「どーしてどーして」にあります

追記は部活動について!
[Read More...]

どーしてどーして

どうも、おはこんばんちは。みおんです

学校忙しくてもう全然製作できないよ・・・

ほんとにリクしてもらった方に申しわけないです・・・pq

心はそう思っても体が・・・

さっさと学校に体慣らして製作するしかないですね・・・

と、とりあえず壁紙もってまいりました!

今回のはリトバスで「神北小毬」です

追記に壁紙~

[Read More...]

ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!

どうも、おはこんばんちは。みおんです

ようやくリクエスト1つ完成・・・

リトバスで「棗鈴」(なつめりん 自分、最初読み方わからなかったww)です!(読める読めないの前に名前あってるかな?

前回と同じくデフォルメ+デフォルトアイコン

デフォルトの色はローゼンメイデンの真紅みたいな色にしちゃったぜ・・・

もっと違う色の方がよかったような・・・

次こそは・・・っ!

次のカスタムテーマはリクエストしてくださった方々から

自分遅くてもいいですよ~というありがたい断りを得たので

今回初の投稿&リクエストをしてくれた煌輝さんのをつくります

というわけで次回は「魂魄妖夢」

追記は壁紙!

まだDLしてないかた→こちらから


[Read More...]

わふーっ!

どうも、おはこんばんちは。みおんです

リクエストのリトルバスターズ!より「能美 クドリャフカ」作ってまいりました
32551.jpg



昨日作った憂と同じような感じで作りました~

リクのリトバスシリーズは憂と同じ作り方で行こうと思うので

作業時間が・・・

それに・・・



金曜日から学校だよ畜生!

やばい・・・宿題やらないとおおおお

部活もあるよおおお;;

しかも部活大会近い(といっても9月末)から忙しい・・・

とりあえず



可愛いは正義って説を僕は信じたいですね



ちょっとリクエストでのお話

>ミントさん
ジョジョは素材が少ないので壁紙ができても
アイコンが全てデフォルトになる可能性大(デフォルトになんらかの加工はしようとおもいます・・・
それでもいいかな・・・?;(ほんと申しわけないです

>RUMIAさん
今回クドは2種類アイコンがあったからカテゴリと第1は違うものにできたけど
他のキャラのアイコンが1キャラ分(クドと同じ感じのデフォルメキャラ)しかないので
もしかしたら全部同じキャラで作ってしまうかもです(探そうぜww
えーっと、アイコンかぶりなしがいい!など指示をくださいませ;



追記は壁紙!

まだDLしてないかたはこちら→わふーっ!
[Read More...]

プロフィール

A.O.Mion

Author:A.O.Mion
カスタムテーマ作りに目覚めたMionのブログ
差し替えようの画像とかおいとこうかな・・・と
性別:2つあるほうの1つ
年齢:一応17歳
特徴:ガンダムオタで東方厨
好き:もちろん東方とかガンダム
な :遊びはカラオケとか
もの:スポーツはバスケ


リクエスト随時受け付け中!
詳しいことはトップ記事にて
製作速度は限りなくゆっくりです、ごめんなさい

最後に・・・

ゆっくりしていってね!

東方★ブロック崩し

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
