ゆっくりまったりゆーったり

ゆっくりしていってね!!



決まんない

おはこんばんにちは。みおんです

ローゼンのカスタムテーマの第1階層アイコンがまったく思いつかない\(^o^)/

部活中も軽く考えてたけど浮かばず・・・

明日には決めて仕上げようとおもってますpq

とりあえず壁紙とカテゴリアイコンを公開!
rozen17-307f5222.jpg

この画像だとアイコンの薔薇のところが白くなったりしてるけど

テーマのほうではしっかり透過してあります

アイコンはもう確定ですが、壁紙は変えるかもわかりませんね

一応壁紙にもちょっとした加工してあります(左下に薔薇、右上に羽

カテゴリアイコンが薔薇と茨?でおもいっきり真紅~な感じなので

第1は銀様~な感じに仕上げたいんですよね・・・

でも羽うまく出来る気がしないし・・・

十字架つかってみたけどなんか地味・・・

というか壁紙にあっていないというか・・・

できれば皆様からのアドバイスが欲しいところです(^^;

というわけで途中経過の報告おわりですー

おっもちかえりぃ~

おはこんばんにちは。みおんです

リクエストの「竜宮レナ」仕上げてまいりましたー

今回は「嘘だっ!」のレナがいいとのこと
saimoe2007_SF_rena.jpg
この画像はイメージです。実際と多少違う場合がございます(ぇ

てか、この画像かわいすぎわろたww

そんなわけで今回のカスタムテーマは頑張ってみました

全てのアイコンにデフォルトの小さいアイコンを合成して

わかりやすく?してみました

ちなみにカテゴリアイコンは嘘だっ!顔ですw

第1アイコンの部分はレナで隠れてる部分があったりするけど

そこはレナへの愛でカバーしてね!(ぇ

そして第1のフォーカスがアイコンにかぶって見づらいですが

嘘だっ って書いてあります(はーとつき

どうしても可愛さを求めてしまう自分の性・・・お許しくださいましpq

第2アイコンのフォーカスは鉈になっておりますー

今回、頑張ったとか言ったけど

皆さんから見て「頑張った・・・?嘘だっ!」みたいな出来になってないか心配・・・

では壁紙を追記にはりはり
[Read More...]

俺、参上!

本日3度目のおはこんばんにちは。みおんですー

リクの「ぼくらの」、「北条沙都子」、「伊吹風子」を作成してまいりました!

ぼくらの と 伊吹風子 のほうは内容を知らないのであんまりつっこんで作れませんでした@p

ぼくらの なんか第2アイコンがない・・・

伊吹~ のほうはフォーカスをほし?(本来はヒトデらしい)を使いました

やっぱり内容をしってるひぐらしの沙都子が1番いいできかな?
img_411306_10665044_1.jpg

沙都子はツンデレに妹味(味・・・?)総受けするタイプなのでかぁいいですね・・・

イリーが夢中になるものしかたがなry(あれはただのロリコン

それはさておき沙都子のほうは

第1アイコンにてフォーカスを駆使して

上の画像のようなお嬢様?笑いを再現してみました!

文字を自分で書いたので変な文字かもしれませんが・・・;

それでは追記には壁紙!


※えーっと風子あげたあとに沙都子あげようとしたら

あぷろだ「1日のうp量上限に達しています。明日にしやがれこのやろう」

っていわれましたorz

沙都子をリクエストされた方、明日まで待っててくださいpq
[Read More...]

明日TSUTAYAにいくことになるのは確定的に明らか

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

友達とカラオケ行ってきて疲れちゃったぜ・・・

それにしてもカラオケに歌いたい曲がなかったのが残念orz

昨日聴いて鳥肌たった Bad Apple!! 歌いたかったのに・・・(1日だけで歌えるわけなry

ひぐらしのK1のoverload もなかったし・・・;

しかたないから 魔理沙は大変なものをry と チルノのパーフェクト算数ryを歌ってきました

そんなこんなで今回製作したカスタムテーマは「東方」です

できれば Bad apple!! のつくりたいんだけど

アイコンに悩み中でちょっと製作できない・・・

今回は、自分がいつも使ってるデフォルメアイコンとはちょっと違うやつです

ぶっちゃけデフォルメなかったんです(ぇ

引き続き pspthemes.org にうpしてあるので

興味あるかた是非DLしてね!

今回は第1層アイコンのためにキャラいっぱいリサイズして疲れました・・・

というか東方キャラ多すぎww(ゲームやったことないのでなにがなんだかry

曲もそんなにわかるわけでもないしねぇ;

なにかお勧めとかあったらカキコしてください!

リクエストも受け付けてます!うまくつくれるかわかりませんが頑張ります!

あと、アイコン描いて作る職人さん自分にテクニック伝授してくださ(殴



プロフィール

A.O.Mion

Author:A.O.Mion
カスタムテーマ作りに目覚めたMionのブログ
差し替えようの画像とかおいとこうかな・・・と
性別:2つあるほうの1つ
年齢:一応17歳
特徴:ガンダムオタで東方厨
好き:もちろん東方とかガンダム
な :遊びはカラオケとか
もの:スポーツはバスケ


リクエスト随時受け付け中!
詳しいことはトップ記事にて
製作速度は限りなくゆっくりです、ごめんなさい

最後に・・・

ゆっくりしていってね!

東方★ブロック崩し

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
