ゆっくりまったりゆーったり

ゆっくりしていってね!!



どうしてこうなった

どうも、おはこんばんちは。みおんです

ようやく部活の大会が終わりました

もう疲れました・・・orz

まず金曜日と土曜日の部活が0時を越えるって時点でなにかがry\(^o^)/

こんな時間に更新してるのもわけがあります・・・

帰宅したのが17時くらいです

まぁ、連日深夜までの部活で疲れてました

それで、布団に入って少し寝ようとおもったら

17時→0時半

あれ?(´・д・`)

・・・・・・

工エエェェ(´д|゚∀゚)っ|`)ェェエエ工

せめて夕食のときに起こせと・・・

それにしても7時間半も寝るなんてどんだけ疲れてたんだ・・・

せっかく早く帰ってこれたのになんもできなかった・・・pq

というわけで次回は「悪魔」のカスタムテーマ

それでは~

申しわけない・・・

どうも、おはこんばんちは。みおんです

ようやく資格試験やらが終わって

少しまったりできるかな?とおもいきや

部活の大会の方があと1週間ということで

まともに製作にとりかかれそうにないです;;

本当に申しわけないです(*・ω・)*_ _))ペコ

なんでこんなに9月はイベント盛りだくさんなんだ!pq

土日は部活で1日つぶれます\(^o^)/

おそらく月曜日は休みをもらえるとおもうので

そこで2~3個くらい作れたら作る予定です!

「神北小毬」 「悪魔」 「リトバスのキャラ」orその他リクエスト

を作ると思います

というか忙しすぎてリクエスト全て覚えられてるか不安です・・・

みんながまだ住み付いてくれてるかも不安です・・・

とりあえず追記はリクエスト確認!

月曜日までまっててください!

できれば明日(実質今日、日付変わってる)に小毬はあげたい・・・

ほんとにもうしわけないです・・・
[Read More...]

只今戻りました、ご主人様方

只今戻りました、ご主人様方

そしておはこんばんちは。みおんです

ようやく部活の合宿が終わりました!

結構疲れたけど楽しい3日間でしたw

色々あって(事故みたいなもの)右手の親指に血豆が2つできたけどね・・・

親指が使えないとなにかと不便だね・・・

PSPもできないし、お菓子の袋をあけるのにもてこずる始末・・・

カスタムテーマ作りはできるとおもうけど

今日は3日間の疲労を癒す(朝9時から1番遅くて23時まで部活してました)

それと宿題などがあるので

明日から製作再開いたします

またすぐに出来ないと思うけど

こんなみおんでよろしければこれからもよろしくお願いいたします

それではこれで!(,,・◞◟・,,)

楽は楽しい?

どうも、おはこんばんちは。みおんです

部活が大会に向けてのラストスパート(大会は9月25日)がかかり

疲れて製作意欲が沸かない・・・;;

しかも金曜日~日曜日まで合宿だよ\(^o^)/

さらに9月17日に資格試験があって

補習地獄が待っているよ・・・

9月は死んでるかもわからんね・・・

本当にカスタムテーマ製作が滞ってしまって申しわけない・・・

さっさと大会終われぇぇぇぇええ!

ちなみにラストスパートがこんなに早いのは部活が変わっている?からです

一応文化部なんですけどね・・・;

リクをくださったみなさんには謝りきれない気持ちで一杯ですpq

本当に遅くてごめんなさい!

新システム、くる!

おはこんばんちは、みおんです

最近ゲームばっかやってます・・・(←カスタムテーマ作れと

ゲーセンいけばガンダムVSガンダムNEXTやったり(今秋にでるEXVSに向けての手の動きをry

QMAⅦ(クイズマジックアカデミー)やったりね・・・

ちなみにQMAはゆっくりと言う名前のユリでプレイ。ガーゴイル組

まだ見習い魔術師5級\(^o^)/(はじめて5日目?かな

もし全国オンラインで見かけてしまったらお手柔らかにお願いします・・・;

さてさて、タイトルで新システムとか書いといてなぜゲームのはなし・・・

というわけで新システムを導入いたします!

えーっとですね

私、みおんがセンス0なのは周知の事情

だから、皆さんに壁紙を選んでいただきたいとおもいます!

~新システムの流れ~

訪問者様がリクエストコメ→みおんが壁紙探し→ブログに貼り貼り→リクの方が1枚選ぶ!

→みおんがその壁紙で製作

みたいな感じでいきたいですね

少し製作が遅くなる(すでに遅いんですが)かもわからんです

というかもう、プラグインでリクエストする場所みたいなところが欲しいね・・

たとえば

リクエストの作品名とかを打ち込む欄

壁紙・アイコンの種類を打ち込む欄(かっこよく、可愛くなどなど

みおんへのコメント欄(ゆっくりしていかないでほしいとか(これいらなくないか?

みたいなね!

こういうプラグイン見つけたら教えて!

作り方でもいいのでry

やばいやばい、無駄に長くなった!

というわけで新システム第1回!

煌輝さんで「魂魄妖夢」!

えーっとここに張ると記事がながすぎるので

いつもどおり追記に壁紙!
[Read More...]

プロフィール

A.O.Mion

Author:A.O.Mion
カスタムテーマ作りに目覚めたMionのブログ
差し替えようの画像とかおいとこうかな・・・と
性別:2つあるほうの1つ
年齢:一応17歳
特徴:ガンダムオタで東方厨
好き:もちろん東方とかガンダム
な :遊びはカラオケとか
もの:スポーツはバスケ


リクエスト随時受け付け中!
詳しいことはトップ記事にて
製作速度は限りなくゆっくりです、ごめんなさい

最後に・・・

ゆっくりしていってね!

東方★ブロック崩し

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
