ゆっくりまったりゆーったり

ゆっくりしていってね!!

とっぷ

常連の方、お初の方、おはこんばんにちは!

このブログは私みおんがカスタムテーマを製作していくブログです
まだまだ作り始めたばかり(7月中旬くらいからかな?)なので
拙い作品になってしまうと思いますが
1つでも多くDLしていただけたら幸いです><

  テーマは基本的にpspthemes.orgにうpしてあります
pspthemesでの表記名はA.O.Mionです
みおんが作ったテーマは無断転載・2次配布等は禁止です

随時リクエスト受付中!
みおんのカステ製作能力の向上を手伝ってくれる方等々
どんどんリクエストください!
それが、みおんの原動力になりますのでw(むしろリクなしだとなにもつくらない
※リクエストのものの素材が少なかったりすると、時間がかかる場合があります。
場合によってお断りするかもしれません。
努力は致しますが、そういうこともあるのでご了承ください。
また、相互リンク・ブロ友なども募集しています!

新システム導入!
カスタムテーマの壁紙をリクエスト者に選んでいただきます



忙しい日々

どうも、おひさしぶりです。みおんです

ここ最近テストがあったりとかで忙しくて

カスタムテーマ製作に一切手が届かず・・・

なんやかんやで作ってきたんですけどね・・・

というわけでリクエストの「灼眼のシャナ」

当初は1つのテーマに2人(シャナと悠二)がいるはずでしたが

キャラのバランス(数的な意味で)がとれないので2つにわけました

というかよくよくカウンターみたら




もうすぐ1万HITじゃないか!

1万HIT記念とかどうしましょうかね・・・

というか・・・・

そんなことより・・・



1万HIT前にリクエスト片付けろよ、自分!

次はリトバスの誰かorみょんとゆゆさまのカスタムテーマです

追記は無駄話

まだDLしてないかた→こちらこちら
[Read More...]

FFⅨやりたい

タイトルとは一切関係ないお話です

どうも、おはこんばんちは。みおんです

シャナのカスタムテーマの製作にとりかかっていたんですが

ふと壁紙選んでもらってないことに気付いてry

というわけで載せにきたのですが

シャナと悠二がそろってる壁紙って少ないですね・・・

シャナと悠二にわければ数が多くなるだろうけど

それだとアイコンが(とくに悠二

かといって2人一緒のやつ作ろうとすると

アイコンのキャラバランスが悪くなる・・・

どーすればいいですかね・・・

とりあえず今回のアイコンの見本おば

1.png

↑こんな感じになります(見やすくするためリサイズ前

予定だとカテゴリをシャナ、第1悠二 第2はなんだろ・・・(おい

逆のがいいかな?

それにしても製作が遅すぎますね(毎回言ってるよこの人

???「そんな製作速度で大丈夫か?」

みおん「大丈夫じゃない、問題だ」

いつもどおり追記にかべがみぃ!
[Read More...]

DDD

どうも、おひさしぶりです。みおんです

色々と忙しかった9月がようやく終わり

ようやくカスタムテーマ製作に取り組めそうです

とはいっても、自分の先輩が全国大会にいくので

その関係で部活がまだまだ長い長い

というわけでペースはほぼあがらないとおもいます;;

本当に待たせてしまっている方申しわけないです

さて、今回は「悪魔」のカスタムテーマ

アイコンがどうしてもいい感じのがでてこなかったので

黒のデフォルトです

フォーカスはありになってますが

透明なのでry\(^o^)/

我ながら手抜き仕様・・・

これなら壁紙かえるだけでいいじゃないか!

そ、そんなわけでうp報告でしたああ

追記はゲームについてやらなにやら

まだDLしていない方→こちらから

次回はリトバスのリクの方が他を回しておいてとのことなので(他のやっていいのかな?

おそらくシャナになるとおもいます
[Read More...]

どうしてこうなった

どうも、おはこんばんちは。みおんです

ようやく部活の大会が終わりました

もう疲れました・・・orz

まず金曜日と土曜日の部活が0時を越えるって時点でなにかがry\(^o^)/

こんな時間に更新してるのもわけがあります・・・

帰宅したのが17時くらいです

まぁ、連日深夜までの部活で疲れてました

それで、布団に入って少し寝ようとおもったら

17時→0時半

あれ?(´・д・`)

・・・・・・

工エエェェ(´д|゚∀゚)っ|`)ェェエエ工

せめて夕食のときに起こせと・・・

それにしても7時間半も寝るなんてどんだけ疲れてたんだ・・・

せっかく早く帰ってこれたのになんもできなかった・・・pq

というわけで次回は「悪魔」のカスタムテーマ

それでは~

慣れは怖い

どうも、おはこんばんちは。みおんです

タイトルのとおり慣れが怖いですね・・・

もう久々のカスタムテーマ製作がちょっと苦痛だったorz

そして今日はカラオケ7時間コースで疲れました\(^o^)/

どんだけ歌うねん!(ちなみに6人で3人1組で部屋2つ

色々歌ってきましたよ~(機種はもちろんJOYSUOND

東方の男性ヴォーカルの曲歌いたいけど

石鹸屋とビートまりおさんくらいしか知らないみおんって\(^o^)/

さて、カスタムテーマの話からそれましたね・・・

というわけで「神北子毬」です

・・・・

あれ?悪魔は?+αは?

とおもったかたもいたでしょう

それは・・・・あれです

壁紙選んでもらってないです(カラオケで疲れたとか素材集めてなかったとかじゃないよ

悪魔のほうは・・・みおんのイメージで作成なのであれなんだけど

一応・・・ね?

とりあえずこんなのでいいかな?
21syakunetu1024mono.jpg

そんなこんなで悪魔はできれば明日あげたいとおもいます(最悪デフォルトアイコン?

やはり透明アイコンしか・・・


えーっと、小毬のほうですが

壁紙に合わせてアイコンにあるデフォルトアイコンの色を黄緑に

第2アイコンをクローバーをイメージしたものとしました

というわけで今回はこれにて(なんかしまらないな・・・

まだDLしていない方→こちらから

差し替え用の壁紙は5記事前の「どーしてどーして」にあります

追記は部活動について!
[Read More...]

プロフィール

A.O.Mion

Author:A.O.Mion
カスタムテーマ作りに目覚めたMionのブログ
差し替えようの画像とかおいとこうかな・・・と
性別:2つあるほうの1つ
年齢:一応17歳
特徴:ガンダムオタで東方厨
好き:もちろん東方とかガンダム
な :遊びはカラオケとか
もの:スポーツはバスケ


リクエスト随時受け付け中!
詳しいことはトップ記事にて
製作速度は限りなくゆっくりです、ごめんなさい

最後に・・・

ゆっくりしていってね!

東方★ブロック崩し

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
